2015年8月6日木曜日

Tyと川遊びに出かけました(^_^)

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

暑い日が続いています。
もう全然雨が降らなくってベランダの植木たちもしんなりしてしまっていますが
ここでめげる訳にはいきません(^_^)

こんな日は積極的に出かけましょう!

本日はTyぬいぐるみユニコーンのマジックさんと川遊びです!

とはいえさすがにぬいぐるみでバシャバシャやるほどの勇気は有りませんので川辺をのんびり散策です。

こんな感じで河川敷公園になっていますね。
今回やってきたのは…


福岡県那珂川町にある「かわせみの里」です。
マジックさん見切れてる!!

ここは地元の皆さんにとってプールのような使われ方をしているようで、
平日の午後にも関わらずメッチャ混みでした(^_^;)


それにしてもとにかく川が綺麗!

もうこんな感じで涼もとれて凄くよい施設でした!

田舎はいいですね…な感じのマジックさんで締め!


―――――――本日のフリッジーズ―――――――
フリッジーズはどこにでも居ます

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿