2015年8月25日火曜日

馬のぬいぐるみには思い出がいっぱいあります(^_^)

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日は昨日に引き続き、ベイビーズの人気商品

馬のギャロップをご紹介します


Tyの馬物というとブーズで出ているシマウマのジグザグなんかがあります。
瞳が緑なのがワンポイントになっててカワイイと評判(?)です。

今回のは昨日ご紹介したキリンのトッパーと同じシリーズなので
本来の馬に近い形でデフォルメがされていますね!

馬のぬいぐるみというと、私が以前働いていた職場では
競馬物のぬいぐるみを沢山扱っていたのですが、
私はチンプンカンプンだったので一生懸命勉強したのを思い出します。
当時はネットなどもなかったので普段買わない競馬雑誌を買ったり、競馬マンガを読んだり…

今となってはその知識も忘却の彼方で、馬の名前なども殆ど覚えていません。
唯一「トロットサンダー」は可哀相な馬だったなという事くらい…。

それはともかく、今回の馬、ギャロップさんはTyぬいぐるみにしては珍しく
四肢がすらっと伸びたスタイルで、逆に個性的ともいえます(^_^)

たてがみがフッサフサなのが凄く可愛いと思うんです。
ユニコーンみたい!


大きな瞳はブーズゆずりのかわいさ!

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿