2015年8月1日土曜日

いのちのたび博物館への旅 その2 バイユーさん恐竜に会う!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ


本日は昨日に引き続き「いのちのたび博物館」探訪編、第二回をお送りします(^_^)

そういうわけで早速入場!
日付の入った来館記念ボード前で記念撮影!
もうおのぼりさん全開ですね!テンションも上がりっぱなしですよ(^_^)


入場するなり大きな恐竜の化石があります。
こちらは「スーと呼ばれるティラノサウルス」の大型化石標本です
ご先祖様(?)を前に緊張気味なバイユーさん

こんな感じで化石の影が壁面に映っているのが雰囲気満点なんですよねー。



この辺の標本、実は常設展示の箇所なので今回行われている「スペイン奇跡の恐竜たち」展とは関係なくいつでも見ることが出来てしまうんですよ。
しかも入館料は¥500(^_^)
なんて素敵な施設なんでしょう!まるで私”いのちのたび博物館”の回し者みたいになっていますが、
そのくらいこの施設好きなんですよねー。素晴らしい。

常設展示を楽しんだ後は、いよいよ今回のメインイベントに突入ですわよ!
スペイン!スペイン!

そんな訳で明日に続きます(^_^)

―――――――本日のフリッジーズ―――――――

\今日のお昼ご飯でした/
フリッジーズはどこにでも居ます

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿