2015年8月18日火曜日

美味しい中華とソックモンキー

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日は、また来てしまいました…。

噂のえびえびラーメン(^_^)


それほどおいしかったのかって?
そりゃもう!!!
こんな感じで爆食いですよ!!

旨い麻婆豆腐!


美味しい炒飯(今回はちゃんと写真撮りました)
マンゴーが入って美味しさ炸裂なエビマヨ


てな感じで殆ど飯テロな本日でしたけど、
ちゃんとTyの仲間とも撮影してきました!

初登場のソックモンキーさん!(とエビごはん)


証明の関係で色変わっちゃいましたけど、使っているのはこれです(^_^)

Tyのソックモンキーは手足のビーズが良い感じの重量感になっていて、おすわりしやすいのが特徴です!


最後に深夜時間にも関わらず小腹を刺激する画像を一つ
山椒が効いててすんごい美味しかったです(^_^)

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿