2015年8月20日木曜日

テディじゃないけど可愛いクマさんもあります(^_^)

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日はTyぬいぐるみシリーズの中では比較的スタンダードなクマのぬいぐるみをご紹介します。


ビーニークラシックシリーズより
クマのシャギーさん

一見するとテディベアのようにも見えるのですが、こちらはあくまでビーニーシリーズなので
手足は固定で動きません。

その代わりと言ってはなんですが

お尻の先
両手の先端
両足の先端

にペレット(ビーズ)が入っているので安定したおすわりと同時に
ちょっとした重量感を感じられるようになっています。

これが良い感じのアクセントになっていて抱っこした時の肌触りと合わせて
凄く凄く気持ちよい感触の人形に仕上がってるんですよ(^_^)

これは本当に現物に是非触ってあげてほしいと思います!


お尻が重たいので自然にこういう仰け反り姿勢になり、
くったりしたポーズで置いておけるのが魅力なんですよ。
お尻もシッポがちょこんとついててカワイイでしょ!

瞳は近年のTyシリーズ共通のくりくり仕様で、このぬいぐるみに凄く似合ってます。

カールした毛並も見た目以上に柔らかくて心地よいのでクマ好きな方には猛烈におススメです!

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿