2015年8月11日火曜日

8月新作情報その2! 人気者はどれだけ出ても人気者!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

今回も引き続き最新商品をご紹介します(^_^)

Tyでは定番と言っても良いくらい各シリーズに必ず出てくる動物モチーフのぬいぐるみがあるのですが
今回はその定番なモチーフの1つ

パンダです
おすわり姿勢がカワイイ。
ビーニーベイビーズのパンダ「ミン」さん!


パンダといえば私が子供の頃、地元の福岡市動物園に期間限定でやってきたことがあったのですが、その時に「パンダの尻尾は何色なのか」で妹と喧々諤々になった思い出があります。

私は小さなころに母の真似をして家にあったパンダのぬいぐるみをおんぶしたりして遊んでいたので
その時の記憶に揺るがぬ自信があり「黒」だと譲らなかったのですが、実際は「白」が正解でした。

家にあったぬいぐるみのパンダは尻尾が黒かったのですが、後年になって当時のぬいぐるみはパンダの資料が無かったのでバランス的に黒い方が良いだろうと黒い尻尾にしたと聞き及びました。

それ以来、私はパンダの玩具を目にする際、必ず尻尾の色を確認するようになったのです!
※悔しかったんですね…。

で、今回のミンさんはどうかというと―

白いというかシッポが無い!?(^_^;)

まあ、座っているとこんな感じに見えますし、黒くないので良いです!(少しトラウマ気味)
実はTyさんの同じパンダでもビーニーブーズのバンブーさんは
ちっちゃな白いシッポがあります♪これもカワイイ!

そんな私のシッポに対するコダワリも満たしてくれる(それはどうでも良い)ビーニーブーズのパンダ「ミン」さんは、かなり可愛くて入荷するなり売れたりもしてますのでお求めはお早目にお願いします。
今回分が完売すると次回入荷は9月以降になりますのでご注意ください(^_^)

最後はブーズの「バンブー」さんベイビーズの「ミン」さんで夢の2ショット!
こうして見ると両者の生地感が全然違う事がお分かり頂けると思います。
ブーズはちょっと”しっとり”した感じベイビーズは”ふわふわ”した感じ!

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

最新作のミンさんはこちら!↓

同時にご紹介したブーズの人気定番商品!バンブーさんはこちら!↓
バンブーはLサイズも!

0 件のコメント:

コメントを投稿