2015年8月14日金曜日

自然公園にお出かけ

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

今日は当ブログのアイドル(?)スミッテンさんと福岡の自然公園
「油山市民の森」に出かけてきました(^_^)

久々の出番に緊張気味なスミッテンさん

こんな感じの和風建築(?)があったりするんですが…

途中にはいかにも自然公園的なこういう風景があったりして雰囲気満点です。

私は小学生の頃、こういう自然の中で走り回って虫捕りしたりザリガニ釣ったり木の根っこかじったりする野生児だったので心が原始に帰る感じがします(^_^)


トンボですトンボ!
しかも産卵中(?)!
これはオオヤマトンボかな?かわいいです(^_^)


こんな感じでプラプラと歩きつつ辿り着いたのは

吊り橋!
そんなに大きなものではないんですが、高さはかなりのものでした!

人(カエル)生初吊り橋を堪能するスミッテンさん

山の天気は変わりやすいと言いますが、あっという間に曇り空になってきましたので本日はこれにて撤退です(^_^;)

一雨降った後の綺麗な夕日!!



今回も活躍してくれたスミッテンさんは

九州の雑貨屋さんCaratte Yahoo!ショッピング店でも取り扱ってますので
ご興味のある方は一度覗いてみてくださいませ。

ビーニーブーズ「スミッテン」(九州の雑貨屋さんCaratte Yahoo!店)

0 件のコメント:

コメントを投稿