2015年8月12日水曜日

Tyと花火大会

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

夏の風物詩、花火大会に出かけました!
早くも晩酌準備まで完了してますね!

恐竜の時に出かけられなかったので今回はキンクさんを同伴してきました!

今回出かけたのは地元の某所であった花火大会です。
某所なのは結構な穴場だからです(^_^)


日も落ちてきてかなりいい感じに!

この間に晩御飯よろしく屋台で買ってきた物を食べまくります!
焼きそばと地鶏焼き!

地鶏焼きはこちらの方にしかないのかもしれませんが、お祭りの定番商品です(^_^)
これが美味しいんですよ!
九州の方にお越しの際には是非ご賞味ください!

この夕日が沈めば花火が上がります。
ワクワクなキンクさん


何枚も写真撮ったのに綺麗に撮れていたのはこれだけでした(^_^;)


ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿