2015年8月2日日曜日

いのちのたび博物館への旅 その3 スペインの恐竜!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

いよいよメインイベントのスペイン恐竜に会いに行きます(^_^)


来たよ!
コンカベナトール・コルコヴァトゥスよ!
恐竜を前に緊張気味のバイユーさん

今回のイベントで目玉の一つになっているのは背中に”こぶ”を持つ肉食恐竜コンカベナトールです。
この骨格標本が見たくてここまで来たようなもの!

会場に入るなりドーンと展示されていて出し惜しみなしでした!

復元標本もありました(^_^)
迫力ありますね!
コンビニに買い物に行こうとして角を曲がったとたん、こんなのに出くわしたらどうしようと思います。

そしてバイユーさん大先輩に出会う!
\「アロダポスクス先輩!こんちわっす!」/
バイユーさんの何とも言えない表情が妙にマッチしていて面白い絵になりました(計画通り!)


こういうお馴染みのコーナーもありました!化石に触れてしまいます!素敵すぎる!!!


娘とバイユーさんで仲良く触ってきました(^_^)
娘曰く「まだあまりたくさんの人が触ってないのでツルツルじゃなくってちゃんとゴツゴツしとる!」
だそうです。
分かっているじゃないか、ふふふ…それでこそ我が子よ…!

恐竜展シリーズは今回でおしまい!
明日はいのちのたび博物館の余談編を予定しています!

―――――――本日のフリッジーズ―――――――

\お土産だよ!/
フリッジーズはどこにでも居ます

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿