2015年8月3日月曜日

いのちのたび博物館への旅 余談編

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

楽しく恐竜を見ている時間、ブログのネタを作るのに頑張ってる人が居ました。


\暑いね!/
久々登場、スミッテンさん!

いのちのたび博物館は”いのちのたび”というだけあって色んな生き物も展示されていて恐竜だけが売りではないのです!

今回スミッテンさんにご紹介いただくのは…

カエル先輩!お疲れ様っす!
ヒキガエルさん(本物)(生きてる)

です。両生類コーナーにいらっしゃいました。
この存在感!凄いです。カエルのなかのカエルって感じがします(ちょっと言い過ぎかも・・・)
さすがにこれは苦手な方もいるのではないかと思いますので(^_^;)

世界の色んなカエルぬいぐるみさんとも夢の競演をしてきました!

恐らく世界一有名と思われるカエルのカーミットさんとドリームマッチが実現!
超ハイテンションです(私が)

他にも
こんな人たちと映ってきましたよ!
柴犬さん(作り物)(人形)

昭和の謎なカエル看板(超かわいい)

数回に渡りお送りしてきたいのちのたび博物館編も今回で終了です(^_^)
こんな感じで一緒に出掛けて撮影するのは凄く楽しいので皆さんも是非やってみてください。
手頃なサイズのTyぬいぐるみはどこに持っていくにもお手軽なので本当におススメです。

ペッパーランチでランチるスミッテンさん
ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売していますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿