2015年8月16日日曜日

8月新作情報その3! ホワイトタイガーは幸運の象徴とか!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日は新商品のご紹介第3弾!

パンダに続くビーニーベイビーズの新作、
ホワイトタイガーのツンドラさんです

白くてふわふわで最高に可愛いツンドラさん

今回のベイビーズは前足の先とお尻の所にビーズ(ペレット)が入っていますので、こんな感じのおすわり姿勢がきれいに可愛くできちゃうのが素敵ポイントです。

背中からお尻にかけてのラインがてろんってなっているのが良いと思うんですよ!どうですか!


ブルーの瞳もワンポイント!白いボディカラーと対照的で凄く愛らしいです。

ホワイトタイガーは幸運の象徴と言われていますが、
実は私、ホワイトタイガーを生で見たのはかなり小さいころで、どこかのサファリパークだったと思うんですが、大分だったか山口だったかかなり曖昧です…。

で、今見られるのはどこだろうと調べてみたら福岡県だと大牟田市動物園にしか居ないとの事。
こういう珍しい動物こそ子供にも見せたいですし、いつの日かツンドラさんを連れて撮影にいきたいですね!

親子仲良しーな感じで一枚(^_^)
今回のベイビーズはノーマルとLサイズがありますので、こうやって親子っぽく飾るのもおススメです!

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

ノーマルサイズ
Lサイズ


0 件のコメント:

コメントを投稿