2015年8月17日月曜日

8月新作情報その4! でっかいドラゴン登場!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

先日ご紹介したドラゴンのシンダーに大きなLサイズが登場しました!


キーホルダーよりも大型になったので体表の模様がより自然に見えるようになりました♪

Lサイズは大きさに余裕がある分、顔のつくりなど細かい部分も可愛く仕上がっているのが特徴です(^_^)


全体的にはこんな感じ!
羽の部分が表と裏でしっかりと違う質感になっていたり細かい部分も芸コマです。
Tyの本領発揮ですね!


それにしてもドラゴンというのは架空の生き物ですのでディスプレイをどうするか
ちょっと迷ってしまいますよね!

そこで!

今回はこんな感じにしてみました!


\ガオ― /


炎メラメラな感じに。

これはバンダイさんが仮面ライダーなどのフィギュアを格好よく飾るために出しているエフェクトパーツ
「魂エフェクト」を使ってみた物です。

良い感じじゃありませんか?ねえ!

こういう感じでいろんなアイテムと組み合わせるとより楽しくなりますので皆さんもTyライフを自由に満喫してくださいね!


ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿