2015年8月27日木曜日

夏は大好きな昆虫祭りでテンションも上がろうってものです(^_^;)

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日は夏の昆虫をご紹介します。



ハンミョウは子供の頃にお盆のお墓参りに行く道すがら、自分の前を飛び回っていて
喜んで追いかけていたら「ご先祖さんと一緒に連れていかれるよ!」と注意されて
ビビりまくった記憶があります。

大人になった今も見ているとうっすら恐ろしく感じるのは
その頃の記憶が影響しているのは間違いなく、
子育てって良く考えてやらなきゃ駄目だよなーと身につまされますね。

いや、そうではなく!


話を戻しましょう(^_^;)
今日出かけようとしていた矢先、そんなハンミョウさんが
駐車場に迷い込んできていたのが楽しくてつい撮影してしまいました(^_^)


というわけで、本日は虫繋がり!

ビーニーボールズ イモムシのガムドロップさん!なんてどうでしょう


こういう生き物をぬいぐるみにしてしまおうというTyの発想には毎回脱帽してしまうんですが
それをこう何とも言えない可愛い感じに仕上げてしまうのは
本当に今までのノウハウ有っての事なんだろうなあと思います(^_^)



ちゃんと足もたくさんあって、妙なこだわりを感じます。

実はボールシリーズで一番好きなキャラクターなので思い入れあります(^_^)

昆虫とか恐竜とか好きなんですよね…。


ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿