2015年7月25日土曜日

意外にイケメン?Frizzys(フリッジーズ) スクープスさん

良い風が吹いてきたね・・・

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ
本日は意外にも(?)ご好評いただいたFrizzys(フリッジーズ)シリーズをご案内です

いきなり格好いい感じで始めてしまいましたが、今回の主役はフリッジーズのスクープスさんです。
こうやって見るとIKEMENで驚きますね(※個人の感想です)

緑色の彼は自然が似合うかなと思い、今回は近所の芝生とかで撮影してみました。

真正面から見ると瞳孔全開でちょっとコワイ(笑)スクープスさん

この最近のアメリカ製トゥーンにありがちなちょっと癖のある顔は好みが分かれそうではありますが、
フリッジーズならではの柔らかめな髪が風になびくと何だか格好よく見えてしまうので不思議です(^_^)


もちろん、フリッジーズなので

すまし顔からの…

↓ ↓ ↓

フリフリで髪の毛”わっさぁ”!

も当然あります!カワイイ!
前シリーズ(といっても良いのかな?)のMonstaz(モンスタッズ)もそうだったんですが、Tyのこの手のぬいぐるみはデザインが凄く個性的で日本人の感覚からするとちょっと外れてる印象があると思います。
実際、私も初めて見た時は「なんだこれ!?」ってビックリしましたから(笑)

でも触っていると本当に可愛く、愛しく思えてくる不思議なシリーズです。
この感覚をもう少し上手くお伝えしたいんで最後にメッチャ可愛くとってみました。

お花とスクープスさん

このシリーズはとにかく不思議なデザインなのでなじみにくい面もあるかと思うのですが、最近のアメリカントゥーン(グラビティフォールズとかスイチュー!フレンズとかフィニアスとファーブとか)のノリが好きな方にはお勧めしたい、とてもいい出来のぬいぐるみです!
ぜひ一度お手に取ってみてください。

―――――――本日のフリッジーズ―――――――
フリッジーズはどこにでも居ます



当日記で使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

ぬいぐるみと…
キーホルダーがあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿