2015年7月19日日曜日

明けそうで明けない梅雨の日

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ。

本日は日記的な感じでtyぬいぐるみを楽しんでみます。

昨日の雨が嘘のように晴れ渡る青空の本日!
絶好の洗濯日和ですね。

朝から洗濯した後はベランダの植木を片づけたりしてみます。
台風の時に飛ばされないよう隅に避けていたのですが、そろそろしんなりしてきていたので、お日様の光を当ててあげなきゃなと移動移動。

我が家のスミッテンさんも手伝います。

この写真が分かりやすいんですが、tyのビーニーブーズはどの角度から見てもこちらを見つめ返してくれるようになっています。
大きな瞳になっている理由はこの辺にあるんですねー。カワイイ。
この感じは現物の方が分かりやすいので店頭などで実物に触れる機会がありましたら是非体験してみてほしいところです!

片付け中に一休みするスミッテンさん

台風が過ぎてからは涼しくて過ごしやすい気候が続いていたのですが、ここにきて一気に暑くなったような気がします。
もう夏ですねー。

などと浸っていたら…。

あっという間に曇り空に…
この夕立みたいな急激な変化も夏っぽい…かな?
途方に暮れるスミッテンさん(と私)


当日記で使用しているtyブランドのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿