2015年7月28日火曜日

個性的でも人気なフリッジーズで遊んでみる!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

今日は最近やたらと問い合わせやアクセスが多いFrizzys(フリッジーズ)で遊んでみます。


唐突ですが、私は夏休みに家族とここに行きたいです。


「スペイン奇跡の恐竜たち」展!
自分も行きたいFrizzysのキンクさん

我が家は家族総出で恐竜好きなので年に何回も北九州にある「いのちのたび博物館」に行くのですが
今年の夏休みはこんな素敵なイベントがあるんですよ!素晴らしい!

ちなみに昨年はこんな感じのイベントでした。

アノマロカリスって良いですよね・・・(*^_^*)

そんな感じで今週末は一日ブログをお休みしてネタの仕入れに行ってくるかもしれません。
何かのTyぬいぐるみを連れて行く予定ですが、何にしようかは検討中・・・。

先走りすぎなキンクさんカワイイ

ところでFrizzysは髪が長くてフリフリすると「わっさぁ」と逆立つのが面白ギミックでもあるんですが、
こんな感じでヘアメイクっぽく遊んでみるのもまた面白いですよ(^_^)
これ何だか色々できちゃいそうなので近いうちにネタにしてみようかなー。

終末のお出かけで心配なのは天気くらいですけど…


頑張ってくれてるから大丈夫でしょう!

―――――――本日のフリッジーズ―――――――
フリッジーズはどこにでも居ます

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿