2015年7月26日日曜日

夏こそ涼しげなビーニーブーズを!ペンギンのワドルス

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日はビーニーブーズの中でも人気の高いペンギンシリーズより
ワドルスさんをご紹介します。

ベテランの風格で椅子に座ってのご登場
ペンギンのワドルスさんです

ブーズのペンギンさんは人気シリーズのようで、色々なバリエーションが出ているのですが、ワドルスさんは普通のカラーリングですのでいかにも「ペンギン」って感じです(^_^)

ちなみに別バージョンの「アイスキューブ」さんはこんな感じです。
この子はこの子で可愛いんですけどね!



そんな訳で本日は人気のワドルスさんで遊んでみました。

夏なので涼しげな感じで…かき氷なんかと一緒に…とか思ったのですが、先日氷蜜を処分してしまったばかりでしたので今回は断念…無念…(涙)

少しいつもと違うシチュエーションで挑んでみました。
テーマは室内でくつろぎって感じです。
決して台風が近くなって風が強いから怖くて外に出たくないとか、そういう理由ではないです。
多分…。

娘の部屋で小物と一緒にかわいく撮影してみたり…

ワドルスはくちばし部分の作りに結構個体差があって、それが個性にもなっています。
今回使用した物と、上にあるアイスキューブさんと比べて見てもらえると分かると思いますが
大きさによってかなり表情が違って見えてきます。

こういう個別の違いも楽しめるようになるのがTyぬいぐるみの面白いところです。



今日は何の本(マンガ)を読もうかねーって感じで本棚に置いてみたり

花とゆめ系のコミックスが多いのはご愛嬌です(笑)
今回は割と室内でビーニーを飾ってみたらどうなるかなというテーマで撮影してみましたので
皆さんの家に居るTyぬいぐるみ達も可愛く飾って頂ければなあと思います。

ワドルスさんはお尻のあたりにビーズ(ペレット)が入っているのでかなり安定感があります。
置いておくと、ちょっとのけぞり気味になるのも偉そうでカワイイですよ。



―――――――本日のフリッジーズ―――――――
フリッジーズはどこにでも居ます

当日記で使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿