2015年7月17日金曜日

tyと出かけてみる

台風凄かったですね。

私の住む福岡県は幸いにしてコースを外れましたので大きな被害などなかったのですが
かなりの地域で避難勧告も出ていたようで、大変だった皆さんも多いのではないかと心配しております。


さて、tyのぬいぐるみを広く皆さんに知っていただこうという当ブログ、
3回目はちょっと息抜き的にtyぬいぐるみとお出かけしてみるという
試みです。

個人的な日記もこんな感じでやると可愛くなりますねというお試しにもなっていますので
参考にしてみてください♪

本日出かけたのはここ!

ヤマキフーズさんの工場に隣接している直販店!
早くもやる気みなぎるスミッテンさん

ここはどういうお店かと言いますと、工場での生産時に予備などで多めに作っていた商品が
引き取り手無くあぶれてしまう場合にお安く販売してくれるという素敵なところなのです!
※しかも当日作ったものばかりなので品質は普通に店頭で並べられている物と変わらないのです!


外観はこんな感じで工場の敷地内にあります。

で、戦利品はこれら!
菓子パン2点と揚げパン1点に4個入りシュガーデニッシュ

と、同伴してきたスミッテンさん

で、どれだけお安いかと言いますと・・・

こんな感じ!
これだけ買ったのにこのお値段ですからお得と言っても良いのではないでしょうか!
店長も大満足でお腹もいっぱいです!

こんな感じの日常もtyとご紹介していきたいなと考えてみたりしています(^_^)



次回はミスドに行きたいスミッテンさん

そういうわけで今回は私の日常とtyぬいぐるみでした。

今回も活躍してくれたスミッテンさんは

九州の雑貨屋さんCaratte Yahoo!ショッピング店でも取り扱ってますので
ご興味のある方は一度覗いてみてくださいませ。

ビーニーブーズ「スミッテン」(九州の雑貨屋さんCaratte Yahoo!店)

0 件のコメント:

コメントを投稿