2015年7月18日土曜日

tyのキーホルダーで気軽に撮影

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログですが
本日はty商品の中で最も手頃でお求めやすいキーホルダー系で遊んでみます。

こんな感じでネックストラップに付けて出かけてみたり…。

今回はビーニーブーズのぬいぐるみキーホルダーを使ってみました。
tyのブーズキーホルダーは以前プラ製のキーフックだったのですが…
↑こんな感じでした


現行品は丈夫な金属製になってます。
プラ製の物はデザインや色が可愛かったのですが、どうしても割れやすくて、
よく行方不明になってましたので、今回の変更は悪くないなと思っています。
いえ、可愛いのも良いのですが、落としてしまうのはあまりにガックリくるんですよね…。

そんなわけで台風一過の本日はネコのソフィーとお出かけしてみました。

今日は買い物ついでに娘がすっかりはまっている「プリパラ」にお付き合い。

近所のスーパーにあるコーナーでソフィーもお手伝い

こういうちょっとした時にも持って行ったついでに撮影できるのがキーホルダー系の良いところです。
とにかく持ち回りが良い♪

がんばれがんばれと応援してる感じで♪


こんな感じで人物を出しにくい内容の時でも一緒に撮影すると画面が華やかになります!
ビーニーはとにかく大きな瞳がキャッチ―なのでこういうシチュエーションでもよく映えますね♪


今回活躍してくれたのはネコのソフィーさん

tyのぬいぐるみは
九州の雑貨屋さんCaratte Yahoo!ショッピング店でも取り扱ってますので
ご興味のある方は一度覗いてみてくださいませ。

ビーニーブーズ「ソフィー」ぬいぐるみキーホルダー(九州の雑貨屋さんCaratte Yahoo!店)


0 件のコメント:

コメントを投稿