2015年7月31日金曜日

いのちのたび博物館への旅 その1 北九州へ行こう!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

今回より数回に分けて、Tyとお出かけした事をつらつらと書いていきますので、よろしくお願いします。
出かける場所はこちらで前ふりしていた「いのちのたび博物館」です(^_^)

スペインの恐竜展ですので、誰を連れて行くのか悩んだんですが恐竜に近いという事で・・・

ビーニーボールズより
ワニのバイユーさんをお連れしていきます♪


\ボクじゃないのかよー!(>_<)/

うん、ごめんなさい。
最初はフリッジーズさんで考えていたんですが、連れて行くとなると割と真面目に髪の毛が心配だなと気付きまして、思いとどまりました。ごめんなさい。次の機会にね!

ではさっそく今回のお連れであるバイユー(Bayou)さんのご紹介(^_^)/
バイユーさんはワニモチーフなんですが、なんだかちょっと困った表情が
顔文字の(´・_・`)みたいでお気に入りの可愛さです

草むらが似合いすぎる地上最強クラス(たぶん)の大型爬虫類
バイユーさん

ところでバイユーさんの表面がちゃんとワニ模様になっている事にお気づきでしょうか!
これ、プリントじゃなくてちゃんと表面の凹凸で再現されているんですよ。
こういう細かいこだわりがTy商品の素敵なところです。


そういうわけでやってきました北九州市八幡東区!
隣にあるスペースワールドも魅力的ではありますがっ!
今日の目的地はここではありません!
こうして見ると体表のコダワリがハッキリわかるバイユーさん


ババーン!きたよーーーー!!!
「いのちのたび博物館」!

さあ、いよいよ入場ですが、本日はここまで!
続きは明日ーーーー!


―――――――本日のフリッジーズ―――――――
我が家のフリッジーズは話題のイカゲームもお気に入りです(^_^)

ブログで使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿