2015年7月23日木曜日

かわいい?コワい?Frizzys(フリッジーズ)!

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

本日は先日ご紹介したMonstaz(モンスタッズ)に続くアメリカンな不思議ぬいぐるみ
Frizzys(フリッジーズ)をご案内します。

ちょっとキモカワイイデザインのフリッジーズですが、初回なので当ブログでも比較的人気な記事の
「お出かけ」な感じでお見せしていきます。

おなじみ店長のネックストラップにぶら下がっていきます
ちなみにこの子はFrizzysのTANG (タング)さんといいます


フリッジーズはこのように髪がフッサフサなので、なるべく日頃のケアをしてあげた方が良いかもしれません(^_^)
でも見てくださいよ、このクリクリの瞳!
こんな子がカバンからぶら下がっていたらカワイイと思いませんかッ!
とくにこのタングは笑顔がちょっぴりアルカイックな感じで実に不思議な雰囲気の子です。
カワイイ。

近所の草むらに座ってみます

こうやって野外に置いてみると何だかドワーフとかコロポックルとかそんな感じにも見えますね。
夏が過ぎてハロウィンの季節になってくると色々と組み合わせが楽しそうなアイテムです。

タング「雰囲気バツグンじゃないっすか」

とか言ってそうなドヤ顔にも見えてきます。本当に不思議でカワイイ生き物(?)です。

このフリッジーズはモンスタッズに続くデザインラインなんですが、残念ながらトーキング機能が無くなってしまいました・・・。
私も初めにこの話を聞いたときはとても残念だったのですが、そこはさすがにtyだけあって
トーキングに代わるオモシロ機能が隠されていたのです


それがこれ!
本体をフリフリとシェイクすると髪が”わさぁ”っと逆立つんです

今回も動画を用意しましたのでご覧ください↓

このギミックはもちろん、Frizzysの存在感が凄いのでそういう方向で今回のように楽しく撮影してみたりするのも面白いですよ。

Frizzysはどこにでも居ます

とか、こういうのも楽しいかなと思うのです。

当日記で使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。

ぬいぐるみと…
キーホルダーがあります!

0 件のコメント:

コメントを投稿