2015年7月24日金曜日

ネコらしい”くったり”感、懐かしいベイビーズのようなビーニークラシック

tyぬいぐるみの楽しさや可愛さを皆さんにご紹介しようという趣旨の当ブログ

実は昨日、
私のブログをTyの日本代理店様のフェイスブックでご紹介頂きました!(^_^)

私としてはかわいいTyのぬいぐるみを沢山の方に知っていただきたいという思いが強いので
代理店様にご紹介いただくというのは大変光栄で少し舞い上がっています。


当ブログではTy商品ファンならではの視点でTyぬいぐるみの
「もう細かいこだわりの部分なんかが、凄く良いんですよ」って感じでアピールしていきたいので
どうしても商品のバリエーションなどの情報量が少なめになってしまう傾向があります。

そこで!
こちらの代理店様のページにはたくさんの商品情報がありますのでどんな種類の動物が居るがのか等々、
そちら方面が気になっている皆さんは是非こちらを覗いてみてください!

Tyの日本代理店様のHP

こちらにある商品は概ね私のお店でも扱っていますのでより詳しい情報が知りたい&現物の状態が見たいという皆さんはリクエストを頂ければこちらのブログでより細かくお伝えしていきますよ!
さりげない宣伝

さて、今朝はデイパックを持って出かけようと思ったらこんなことになっていました。

何やってんの君たち…

というわけで今回はTyの人気シリーズクラシックのネコさんをご紹介します。


クラシックシリーズはビーニーブーズやフリッジーズと少し違って、デフォルメの度合いが少ないシリーズなんですが、
そこはかとなく
昔のビーニーベイビーズっぽい”くったり”感があったり
ブーズみたいなクリクリした瞳が採用されていたりして
個人的にはTyぬいぐるみのハイブリッドな感じがしています。

「ハイブリッドは知らないけど俺はお前についていく」
みたいな猫感がありますね。


このクラシックは本当にネコ好きの方に人気があるのですが、その秘密は手足に入ってるビーズ(ペレット)です。
これが程よい重量感とネコ特有のくたっとした感じを上手く出してくれています。
更にTyと言えば生地!
今回のは凄いです。もうネコです、ネコ(^_^)

「あー今自分はネコ触ってるー」って感じ本当に凄いですこれ。

初めて商品に触れた時はちょっと感動してしまいましたからね!
これだけはちょっと写真では伝わらないので現物に触れて頂きたい!

ちょっと不遜な感じもネコらしい顔してるでしょ!

とにかくTyのコダワリを随所に感じられる人気商品です!

こういうちょっとしたネコっぽい仕草がバッチリでてるのって凄いと思うんです。

ちなみに、この写真の髭は風で流されてこの形になっているんですよ。
凄くないですか!?

そんな感じで、本日は個人的にもお気に入りのぬいぐるみでしたので、ちょっとテンション高めでお送りしました。


―――――――本日のフリッジーズ―――――――
フリッジーズはどこにでも居ます


当日記で使用しているtyのぬいぐるみは私のお店でも販売しておりますので
ご興味がある方は覗いてみてくださいね!
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿